スポンサーサイト


楽しいブログがいっぱいランキング トップページへ

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

どっちが本当なのかな?

不二家、TBSの「賞味期限切れチョコ再出荷」に反論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000306-yom-soci

う~ん。どっちが本当なんでしょうね。

あれだけいろいろと問題のあった不二家ですからね。
それくらいのことをしてても不思議じゃない。

でも、

あるある騒動を見ると、
テレビのほうも話題性を狙って、それくらいの事実と違う報道をしても不思議じゃない。

よくわかりませんねえ。

ところで、今は不二家は安心なのかな?

あれだけいろいろ問題を起こしちゃって、信頼回復のために今は必死だから、
考えてみたら今だけみれば日本で最も安心な食品メーカーなのかも?

とも思うし、

企業体質。って言葉があるように、
そうゆうのって体質みたいな部分があるから、
体質はいくら意識してても簡単に改善できない。

だからいまだ・・・って考え方もあるかも?

どっちなのかな?
そして今回のことはどっちがウソ付いてるのかな?

報道もあの「あるある」みたいなのが「体質」だったとしたら
同じことがいえますからね。

う~ん。わからない。

スポンサーサイト

楽しいブログがいっぱいランキング トップページへ

2007年03月28日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

