スポンサーサイト


楽しいブログがいっぱいランキング トップページへ

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

行ってみたいのよねえ。

入場者数、初めて300万人台に=北海道旭川市の旭山動物園
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070327-00000063-jij-soci

上野動物園に迫る入場者数ってすごいですね。
大人気。

私も行ってみたいのよねえ。
でも、私の住んでるところから北海道はとても遠いです。

近くの人たちがうらやましいな。

でも、近くの人たちは冬は雪で大変なんでしょうね。
私の地方がほとんど雪が降りませんから。

観光で楽しいところ。住んで暮らしやすいところ。
別なんでしょうね。

あ、でも、「住めば都」って言葉もありますね。

北海道に住むってどんな感じなのかな?

スポンサーサイト

楽しいブログがいっぱいランキング トップページへ

2007年03月27日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

