スポンサーサイト


楽しいブログがいっぱいランキング トップページへ

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

虫・・・って。(笑

人間超えた!イチロー悟りの境地
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000001-dal-spo&kz=spo

すごいねえ。マリナーズのイチロー外野手。

悟りの境地なのかどうかわかんないけど、
超人的ですね。

「どうしても欲しい虫を捕りに行った感じで、嫌だよね」
って発言、なんだか少年みたいでかわいい。(笑

それだけ無心なのかな?(無邪気?)

そうゆう気持ちが悟りにもつながるのかな?

凡人の私にはわかんない感覚です。。。

スポンサーサイト

楽しいブログがいっぱいランキング トップページへ

2007年03月21日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

