スポンサーサイト


楽しいブログがいっぱいランキング トップページへ

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

本物?

レンブラント 大阪で発見の真作絵画、下にキリスト像
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000004-maip-soci&kz=soci

私は絵画のことはよくわからないんですけど、
本物なのかな??

すぐに本物かどうか判断できないものに、
どうしてあんなに高額な価格が付くのか?

いまだ謎・・・投資目的って場合も、
その後でその価値があるって思って買う人がいるからですよね?(たぶん)

その価値があると思ってお金を払う人ってほんとに絵の良さがわかるのかな?

・・・芸術音痴(?)の私には縁のないお話だ・・・(汗

スポンサーサイト

楽しいブログがいっぱいランキング トップページへ

2007年03月21日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

