スポンサーサイト


楽しいブログがいっぱいランキング トップページへ

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

難しい問題ですね

町長リコール手続き開始=核ごみ処分場問題で住民-高知・東洋町
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000075-jij-pol

リコールですか?・・・住民の気持ちはわかる気がしますけど、

でも、

核を無くさない限り、どこかの地域が処分場を引き受けないといけないんですよね?

核は必要なのかな?
原発ってほんとに必要なのかな?
ってことも考えないと。だし、

どこかの地域が引き受けないといけない。ってわかってても、
身勝手ですけど、もしも私の住んでる町に処分場ができたら、
私もきっと反対するだろうな。。。

他の土地ならいいの?
って言われそうだけど。

難しい問題ですね。

スポンサーサイト

楽しいブログがいっぱいランキング トップページへ

2007年03月20日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

