スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しいブログがいっぱいランキング トップページへ

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

悲しいお話ですね

<中2虐待>女性被告が自殺…謝罪の遺書残し 大阪・能勢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000079-mai-soci

悲しいお話ですね。
子供を虐待した母親が自殺って・・・

虐待だけじゃなくってこのことが子供の心に傷として残るんでしょうね。
お子さんには強く生きて欲しいですね。

自殺までしなくっても・・・
それに謝罪したいなら自殺じゃなくって子供にこれから
愛情をそそいであげるとか、もっと別の方法があると思うんですけど・・・

この内容だけだと細かなことがわかりませんが、
もしかして父親の虐待を母親が止められなかっただけなのかな?
ほんとは母親はずっと苦しんでたのかな?

悲しい出来事ですね。

スポンサーサイト

楽しいブログがいっぱいランキング トップページへ

2007年03月20日 トラックバック(-) コメント(1)

この母親は潔い!でも死ぬぐらいなら、最初からこんな事をすべきじゃなかったな。
ついでに、夫の宇田克巳も後を追って死ね。のうのうと生きている辺りは流石在日朝鮮人だな。(余談だが、宇田姓はあっちの人が多い。元日ハムの投手だった宇田東植氏(韓国名・朱東植)が好例)

能勢町と言えば、電車もろくに通わない、ダイオキシン騒動が取り柄の街!

2007年03月20日 死んで花実が咲くこともあります。 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。