

楽しいブログがいっぱいランキング トップページへ

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

興味のある年頃なのよね。きっと。

卒業式直前の教室で爆発、火薬遊びの中3男子重傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000311-yom-soci

危ないね。そして指が・・・かわいそう。

でも、命には別状なかったようで不幸中の幸い。

なんでそんなことをしてたのか?
もしかしたら「自業自得」って言われるようなことを考えてたのかも?
ですけれど、この年頃って、

「いけないこと」
「危険なこと」
「大人にしか許されてないこと」

そんなことに一番興味のある年頃なのよね。。。

でも、自分だけじゃなくって周りに危険もあるからね。
こんなことはダメよね。

何を考えていたのかは気になるところですね。


楽しいブログがいっぱいランキング トップページへ

2007年03月15日 トラックバック(-) コメント(1)

はじめまして。
このサイトに興味を持って覗いていたのですが、3/15の記事にあるトラックバックのリンク先を押したらワンクリック詐欺のサイトへと繋がりました。
削除しておいたほうが良いと思われます。ちょっと悲しかったです;;

2007年03月15日 yayame URL 編集












管理者にだけ公開する

